2016-10-24から1日間の記事一覧

キャッシュバックが為されるより前に「契約を解除する」ことになりますと…。

毎月のデータ使用量が無制限となっている「ギガ放題」とは別のプランとして、WiMAX2+には「通常プラン」というのも存在しています。こちらのプランは、「7GBのデータ使用量制限あり」と規定されているのです。WiMAXギガ放題プランと言いますのは、一般的に…

「速度制限が為される理由は何か…。

WiMAXモバイルルーターにつきましては、持ち運びしやすいように商品化されている機器なので、ズボンのポケットなどに容易に入れることができるサイズ感ですが、使う時は先に充電しておくことが不可欠です。「WiMAXを可能な限り安い料金で好きなだけ活用した…

「モバイルWiFiを契約しようと思うけど…。

巷で噂のWiMAXを買いたいという人は多いと考えますが、「WiMAXとWiMAX2+では何が違うのかが明確になっていない」という人の為に、その相違点をご案内しております。WiMAXに関しましては、複数社のプロバイダーが打ち出しているキャッシュバックキャンペーン…

ワイモバイルのポケットWiFiが良いという噂を信じて…。

WiMAXの後継として提供されることになったWiMAX2+は、これまでの3倍もの速さでモバイル通信が可能です。それに加えて通信モードをチェンジすることにより、WiMAXとWiMAX2+の他、au 4G LTE回線も使用可能なのです。WiMAXにつきましては、本元であるUQ以外に…